「花嫁の父」の音楽は、渡辺俊幸さんが!!!

f0205317_8221066.jpg

来春1月8日に放映される 「花嫁の父」 の音楽は
作曲家・渡辺俊幸さんが担当されたそうです!!!
NHKの朝ドラ「おひさま」・「大地の子」・大河ドラマなどを手がけられた方。
「花嫁の父」で、どのような渡辺さんの音の世界と、会えるのだろうか♪♪♪
それも楽しみのひとつです。。。


音楽入れが終了されて、ご自身のブログに感想を書かれています!


このドラマは、聴覚障害をもって生まれてきた娘と父の愛と葛藤を描いた感動的な内容。
今回の作品は、珠玉の台詞が満載で井沢さんとしても入魂の脚本だと感じました。
役者の方々も名演技で、作曲をするために 音楽が入る箇所の同じシーンを
何回か見るのですが感動で泣けるシーンは、何回見ても涙が出てきます。
台詞のひとつひとつを味わいながらじっくりとご覧いただきたい名作ドラマです。



渡辺さんのブログから、一部抜粋させて頂きました。
ブログへは、こちらから (ピンク文字からリンク出来ます。)
http://blog.toshiyuki-watanabe.com/?day=20111220


f0205317_8545161.jpg
うれしそうな井沢先生、ケーキがお好きなのかなー。

もうひとつ、お知らせが!
単行本コミックス「ゆき、おと~花嫁の父」 1巻

     原作:井沢満さん
     作画:今村リリィさん

2011年12月27日に発売されるそうです♪♪♪




「ゆきの、おと~花嫁の父」 のきものの部分を
微力ながらお手伝いさせて頂きました。
そんなご縁のあるご本ですが、素晴しいです。
私の周りでは  「泣いた!泣いた!」 とそんな感想が多く
私は、一生道ずれの“恋本”と思っております!!!


1月8日の夜(9時~)ドラマから、きっと温かな感動が、こだまのように。。。 


ー素敵な夜になりそうです♪♪♪ー 


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

                    応援・ポチッとありがとうございます!
                    お読みくださり、深謝申し上げます!

                    今日は天皇陛下のお誕生日、お体に
                    気を付けて、ご活躍なさって頂きたい
                    と思います!
                    「おめでとうございます!」
   
                            衣香(きぬか) 糸賀文音

by kimonokinuka | 2011-12-23 09:46 | 井沢満先生の作品

笹島式着付け技術伝道者 腰紐1本のラクな着付け! 画像などの無断使用はご遠慮ください。


by bebeka