墨田川の桜と、海外でノミネートされた「花嫁の父」

f0205317_7562550.jpg


大好評の小説「ゆきのおと、~花嫁の父~」を書かれた
井沢満さんが、東京・墨田区の要望で

小説の冒頭に現れる桜がどれか???

墨堤の満開の桜並木に出かけられ
スカイツリーを背後に1本と、姥桜さんを
選定されてこられたそうです。

墨提を訪れてたら、ゆきのおとの桜さんたちに会えるなんて
夢のような素敵なお話ですね。。。

私も桜さんたちに会いたいと思います!


凄いお知らせがあります。。。
ドラマ「花嫁の父」が,二ヶ国で


モンテカルロ・テレビ祭と、カナダ・バンフテレビ祭に、ノミネートされました!!!


ドラマの録画を拝見、またまた、涙、涙、涙、
今日は花嫁の父(柳葉敏郎)の憧れの人、雪子さんが気になりました。
その人(余貴子さん)の表情が、大変魅力的で釘ずけに
毎回新しいことに出会い、のめり込んでいきます。。。

井沢先生の渾身のドラマ、世界中で愛されることでしょう。

http://www.banffmediafestival.com/showcase.php?cid=133&category=Made-for-TV-Movies#SelectCategory

海外版は、SOUNDS OF SNOW ゆきの、おと とサブタイトルが入っているそうです。
「作品説明で里志と紘一郎の名を取り違えていますが、ご愛嬌でしょう。」
と 井沢先生のコメントです。。。


やわらかく優しくいやされて、人として大切なことを
そっと教えてくださったドラマと小説でした。
生涯道ずれになりそうです♪♪♪


もうひとつ、「花嫁の父」のDVDが5月に発売予定!!!
そちらも楽しみですね。。。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

                          応援・ポチッとありごとうございます!
                          今日はお稽古後、友人とランチを
                          以前から、「会いたいね」
                          やっと、実現。。。
                          楽しみです♪♪♪

                             
                                衣香(きぬか) 糸賀文音

by kimonokinuka | 2012-04-11 08:17 | 井沢満先生の作品

笹島式着付け技術伝道者 腰紐1本のラクな着付け! 画像などの無断使用はご遠慮ください。


by bebeka