井沢満さんの新作TVドラマと、「バンキシャ」にご出演のお知らせ!



井沢先生は、名作「花嫁の父」に続き、新しいドラマを脚本され
現在撮影が進んでいるそうです。。。

f0205317_15141634.jpg

「花嫁の父」の原作本「ゆきの、おと〜花嫁の父〜」に
登場した着物のコーディネートのお手伝いさせて頂きました。
(そんなご縁で、勝手に井沢先生の応援団をしております!)

2時間ドラマ、 「母。わが子へ」
3月31日(日)21:00〜 (MBS・TBS系) で放映!
     
   
     
     
     母親    八千草薫さん
     長男    仲村トオルさん
     二男    玉山鉄二さん


仲村トオルさんは、「脚本を読んだ時は、『これをやらないと罰があたる』 と
思いました 」 と。。。

八千草薫さんは、「心にしみる、ホームドラマだと思います。ご家族皆さんで
1つのテレビで
ご覧になっていただければと思います」 と。。。


八千草薫さんと二人の息子さんが、井沢先生の想いを、どのように私たちに
届けてくださるのか、楽しみです (^^♪


★詳細はこちらをご覧くださいませ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130226-00000015-mycomj-ent


もうひとつのお知らせ

f0205317_15182423.jpg

   真相報道「バンキシャ」 (日本テレビ)に

   3月3日(日) 18:00〜、
ご出演です ‼

   井沢先生は時々「バンキシャ」に、ご出演されて、

   イラストのような、和洋折衷のおしゃれな出で立ちで

   お出ましされたこともありました!




井沢先生は、人一倍日本を愛され
「現在の日本」 「日本の伝統文化」 「美しい日本語」 などに
危機感をいだかれ、お心を砕かれています・・・。


ご尊敬申上げている井沢先生や笹島先生は、
常に努力を怠らずに、ますます進化されています。。。


そして、私たちの心に、そっと「いやし」

与えてくださっている素敵なおふたりです (^^♪



にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

応援・ぽちっとありがとうございます!
もう弥生ですね。
しばらくは、名のみの春かも。・。・。・

        衣香(きぬか) 糸賀文音
by kimonokinuka | 2013-03-01 00:01 | 井沢満先生の作品

笹島式着付け技術伝道者 腰紐1本のラクな着付け! 画像などの無断使用はご遠慮ください。


by bebeka