「母。わが子へ」 : 観光庁長官賞を受賞!


井沢満さんの力作 「母。わが子へ」 が受賞されました。

f0205317_16235437.jpg

 
井沢先生は、過去にもたくさんの大きな賞を。。。
最近では,
「花嫁の父」が、 「日本民間放送連盟賞・優秀賞」
           「アメリカテレビ祭・金賞」


そして、今回の 「観光庁長官賞」の快挙です (^◇^)(^◇^)(^◇^)

井沢先生、ご出演者の方々、関係者の方々

「おめでとうございます!」

「母。わが子へ」は、東京と震災2年後の宮城が舞台になっていました。
命を懸けて息子たちへ愛を注ぐ、八千草さんの母親が圧巻!!
おっとりした口調にいやされ、慈悲満ちた表情が今でも忘れられません!

バラバラだった家族が「希望」に向かってキャンピングカーで、東北へ。。。   
 
長男の仲村トオルさんと、二男の玉山鉄二さんが、母の愛に応えようと
している健気さに好感が持てました。

だんだん丸い家族関係になっていく、やさしい温かさが伝わるドラマでした。


家族の大切さを、「母。わが子へ」そして、「花嫁の父」・「命 天国のママへ」
からも教えて頂きました。家族への感謝の気持ちを忘れずに、日々小さな
幸せを紡いでいきたいと思います。


井沢先生のドラマ・小説は、私の「幸せ手引書」です(^◇^)(^◇^)(^◇^)

 
 
にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村 

応援・ぽちっとありがとうございます!
お寒くなりました。
お風邪など召さぬように。。。

       衣香(きぬか) 糸賀文音

by kimonokinuka | 2013-11-13 21:13 | 井沢満先生の作品