1/4(日)夜9時~ 新春ドラマ「わが家」が放映!

f0205317_16121762.jpg


井沢満先生が脚本された、新春ドラマ特別企画

「わが家」が1月4日(日)よる9時から 
  TBS/MBS系全国ネットで放映されます。


私の新年は、井沢先生のドラマと成人式のお着付けから
始まります。今年も向井理・長塚京三・田中裕子・村川
絵梨たちが描く家族の絆から、スタートのようです。(敬称略)


〜〜家族ですごす何気ない日常こそがとても幸せな時間・・・
    「家族とは何か」「本当の親孝行とは何か」


先生の世界から、「忘れていた大切こと」と再会でき、家族に

『ありがとう!』

をしている私がいます。
先生には大変感謝をいたしております。(´ー`)


先生は小説「わが家」も執筆されました。
竹書房文庫から出版、出足好調だそうです。


f0205317_16422119.jpg



先生から頂戴しましたサイン入りのご本です!

読みやすく、時には激しく,厳しく、根底にあるやさし
さが、ていねいに描かれており、読み終わった時には、
いやしにつつまれていました。。。

インバネスとボーラ―ハットをまとわれた先生です。
お似合いですね!


ドラマ「わが家」、待ち遠しいです。。。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

応援・ぽちっとありがとうございます。
どうぞ、良いお正月をおすごしくださいませ。

         衣香(きぬか)糸賀文音
by kimonokinuka | 2015-01-01 18:14 | 井沢満先生の作品