めげずに生きる



笹島式着付け教室 衣香 のお稽古風景。。。

私のお教室では、それぞれが自分の都合と
折り合いを付けながらのお稽古です。


写真の受講生も、介護のためしばらくお休み
でした。





f0205317_06471996.jpg



背面が美しくまとえています。
忙しくてしばらくは、きものはまとえない
状況のようですが、お稽古を再開。。。


この縞のきもののように、凛とした性格で
志を貫いております。




佐藤愛子さんの蔵言集より

「私の財産」

私は「めげずに生きようとする力」を自分
財産にしようと思った。
そしてそれを私の幸せとするー。
そう思うことによって、私は元気を失わず
生きて来れたのである。


佐藤愛子さんのお言葉と、あのふくらされた
和顔が、浮かんだ朝でした。。。



にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

応援・ぽちっとありがとうございます。

皆様にとって、心やさしい一日でありますように。

衣香 糸賀あや音

*お教室案内は こちら



by kimonokinuka | 2017-09-15 07:14 | お稽古風景

笹島式着付け技術伝道者 腰紐1本のラクな着付け! 画像などの無断使用はご遠慮ください。


by bebeka