2017年 09月 16日 ( 1 )



今朝も笹島式着付け教室 衣香のお稽古の巻。

元気な童くんが、お出まし。。。
かわゆさこの上ない!
そして、他の受講生のストライクゾーンの大き
いこと、衣香のアイドルです!



f0205317_05583729.jpg



童くんの母親が、わが子の七五三のために
なんと、


留袖を羽織に変身させた!!!


留袖はリサイクル品で、リーズナブルものを

上手に活用、脱帽だす。






f0205317_06034461.jpg




おきもの大好き、童くん。。。
大事な紅いバッグを忘れ、きものに恋してる!




f0205317_06053192.jpg




最近Vサインも出来るようになったそうです!





f0205317_06065432.jpg




紐むすびに、夢中!
帯枕の紐で、自主練習
日常生活の中で、きものと共生が
伺えます。


昔のこともたちは、こんな風に

「きものと仲良し」 だったのかしら?


そういえば従兄も、伯母が毎日きものを
まとっていたせいか、誰にもならわずに、
結婚後、連れ合いの帯を結んでいました。。。



童くんは、どんな大人に、なるのかなーーー。


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

応援・ぽちっとありがとうございます。

台風さん、おいたをしないでくださいね。

衣香 糸賀あや音

*お教室案内は こちら


by kimonokinuka | 2017-09-16 06:27 | お稽古風景