“衣香”のお稽古風景!

私のお教室は入学随時で、進み方も個人個人違います。
様々なニーズを持ってこられます。
  ・入学式・卒業式にきもので出席したい!
  ・デイリーのおしゃれきものを楽しみたい!
  ・お仕事をきもので着こなしたい!
  ・お道具を使いたくない!
  ・眠らせているきものを蘇らせて、ご自分も輝きたい!
  ・着付けはできるけれど、“腰紐1本”の着付けも身につけたい!

楽しくあれこれ意見を交わしながら、受講生の個性を引き出すことに心掛けています。
私は不器用で技術を習得するのに、時間が掛かりました。
それでも笹島先生は静かに待っていて下さり感謝しております!
受講生が自信を持って “美しいきもの人” なられることの
お手伝いを一生懸命に続けてまいります・・・

お手持ちの趣味の良いきもので、もくもくとマイペースでお稽古され
その丁寧さ・上品さに心打たれる受講生もおられます!

明日、横浜・元町である素敵なパーティに出席されるという受講生は
半幅帯を夢中で練習されてました。お稽古を始められて日が浅いのですが
衿元の大切さがお解かりのようでした。 とても努力家さんです!

受講生からたくさんの学びや癒やしをいただいて、お稽古日が待ちどうしい限り・・・
このご縁を大切にしていきたいと思っております。

“衣香” はこんなお教室です。
田町(東京)・藤が丘(横浜)・湘南台(藤沢) お近くの方は
どうぞ、お出ましください!


f0205317_181428.jpg

                  応援に大変感謝しています!
                  ポチッとありがとうございます!
                  これからもよろしくお願いします♪♪♪

                 にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ

                                                   にほんブログ村

by kimonokinuka | 2010-06-11 17:49 | インフォメーション