背中を押してくれた人 : 合掌!

大切な知人が遠いところへ・・・
不甲斐ない私の背中を、押してくれた女性でした。

f0205317_13595369.jpg

笹島式着付け教室を始める際に、ご縁ができました。
体調をくずされていることを、さり気なく軽やかにお話
下さり、その後、爽やかな笑顔にお会いする度に
「大丈夫!」 と高をくくっていた、わたくしがおりました。

今夏、お電話でわたくしのことを、
「世間知らずの奥様で、お教室なんで出来ると思わなかったわ。」
「でも、出来ちゃったわね。」

ー大笑いー

それが最後の会話になってしまいました・・・。

お教室立ち上げのチラシをポスティングすると、お話したら
「エッ、あなた出来るの?」
駅近のレストランに、チラシをおいて下さるように頼んで
くださったり、備品揃えに一緒に奔走を(^◇^)(^◇^)

一ヶ月前、携帯に着信履歴があり、折り返しお電話しましたが
連絡がとれずに、単なる凡ミスと自己判断してしまった、わたくし。
本当のことは、わからない・・・

息子さんのお話では、もうその頃は大変辛い状態だったようです!


いつも前向きで、ご自分の悩みは
「明るく悩んでいらした!」、そんな印象が残っております。。。

わたくしの心に、いつまでも残る 「素敵な人!」  (^◇^)(^◇^)(^◇^)

たくさんの感謝と

ーご冥福をお祈り申し上げます。ー


淋しい…

わたくしも 「明るい悩み人」 を心掛けます!


にほんブログ村 ファッションブログ 着物着付けへ
にほんブログ村

応援・ぽちっとありがとうございます!
爽やかな日が続きますね。。。

       衣香(きぬか) 糸賀文音

by kimonokinuka | 2013-11-22 15:37 | あったか空間